« 雑記(2011年) | Main | 良いお年を »

December 28, 2011

外部連携を解除しました

このブログのRSSをいくつかのSNSで外部連携させてましたが、
それらを解除してみました。

このブログの機能にTwitter連携があったことに気づいたので
今後はそっちにのっけていきます。

Twitterはmixiとかにも連携してるので、
私のアクティビティの可視性は従来と変わらないはず?

てことで、まずはこのエントリをのせてみるテスト。

それにしても最近はこういう違うサービス同士の連携が
当たり前のようにできるのね。

ニュース記事にもTwitterとfacebookのボタンはほぼついてる。
ものによってはGoogle+やmixiボタンも。
もうどこかひとつに統一しちゃえよ的なものも感じつつ。

|

« 雑記(2011年) | Main | 良いお年を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/53593066

Listed below are links to weblogs that reference 外部連携を解除しました:

« 雑記(2011年) | Main | 良いお年を »