« 雑記(6月号) | Main | 健康か、経済か »

June 22, 2011

最近の政治は…

Aa20110622

とりあえず、何をやりたいのかさっぱりわからない。
民主党の底が見えない。

まだ利権を守ろうとしてた自民党の方がわかりやすかった。
腐ってても政治はしてた。
結果論だけど、それが産業の発展にもつながってた。

小泉政権以来、弱者切り捨てだったけど、
その弱者さんには悪いが、私自身はそれで潤ってた!(どーん)

政権交代は、そんな自民党の驕りを破ったけど、
功績はそれだけ。本当にそれだけ。あと何もナシ。


  白河の清きに魚も住みかねて
  もとの濁りの田沼恋しき


今の民主党政治は“白河”でもないから始末に悪いです。


# もっといろいろ書いてたけど、アップやめました。
## 上のAAで尽きてた…。

|

« 雑記(6月号) | Main | 健康か、経済か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/52008944

Listed below are links to weblogs that reference 最近の政治は…:

« 雑記(6月号) | Main | 健康か、経済か »