« はや2週間… | Main | 風邪ひきました »

May 25, 2006

またひとつ

5月25日です。

もうどうでも良いんですけど。

とりあえず、このところ自分でも忘れがちだったこの日を、
珍しく覚えていたので、書き記しておきます。


某アイスクリーム屋とおなじ数字の歳になりました。

Happy Birthday to 私。

もう全然ハッピーじゃないですね。
ろうそくの灯を消すのも一苦労です。
(そんなこと実際にはしませんが。)

自分がこんな年齢に到達しようとは、
全く考えてなかったというか、
1999年に全てが終わると思っていたというか…。
(それはないな。)

子供の頃、オッサンだと思ってた歳ですよ。


あと、毎度言ってますが、
プレゼントは、誕生日当日から前後6ヶ月間受付中です。

|

« はや2週間… | Main | 風邪ひきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます!
さーてーわん!ですね。

いやあ、男の人のさーてーわんはおっさんじゃ全然ないですよ。
20代より30代の方がいいなと思いますもん。

今年もいい年になりますように!
アーメン!

Posted by: 元テ | May 26, 2006 at 02:44 PM

やあ、どうもどうも。
え、プレゼントだなんて、そんな。。。


ぶっちゃけ、
20代の頃よりがっくし体力落ちた感があります。
単純に運動不足なだけかもしれませんが。。。

Posted by: 月影 | May 29, 2006 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/10230056

Listed below are links to weblogs that reference またひとつ:

« はや2週間… | Main | 風邪ひきました »