« 謹賀新年 | Main | 知理 »

January 06, 2006

本年一発目

世間もようやく正月っぽい雰囲気を脱しつつ、
普段変わらぬ現実の様相を見せはじめているこの頃、
きましたよ、奥さん。

 来るだろうなーと思いながら、
 意外とここまで来ることのなかった噂のアイツがきました。


   本年度一発目の 口内炎!!


 痛いよーぅ。(T-T)


こいつが唇でなく、舌の奥の方に出来てきたもんだから、
噛むにも飲み込むにも、その度に激痛が走ります。

 まぁ、ここまで休みなしにやってて、
 疲れがどこにも出ないのがおかしいわけですが、
 まずやられてくるのは消化器系というのは相場で、
 口内炎なんつうのは、その最もありふれたものなんでしょう。

ビタミン不足とか、そんな問題じゃないもんね。

 昨年12月中旬、12日くらいからかな、
 年明けて今まで、休めたのは大晦日31日の1日きりですもん。


いくらプロジェクトが大変だからって、
これは殺人的でしょう。

  とりあえず、イタイっすよ。

病院いって薬でも貰えば治りも早いんでしょうけど、
行ってるヒマすらありませんから。

  と、いうことで。

  口内炎とともに、今年一発目のグチでもありました。

行ってる側から、初っ端からネガティブになってどーすねんっ私!

|

« 謹賀新年 | Main | 知理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/8024810

Listed below are links to weblogs that reference 本年一発目:

« 謹賀新年 | Main | 知理 »