« さり気なネーミング | Main | PLUTO »

November 05, 2004

ブッシュ大統領に収束

相変わらずデバッガフリーズに閉口している月影です。
こんばんは。

どうやら、.NET Frameworkと従来の非GCを組み合わせて組んでると、
デバッガが「どっちだよ!」ってヘソ曲げるらしいんですがね。
言語を超えてステップがあっちこっち飛ぶのは、
確かに厳しい仕組みだろうなぁとは思うんだけど…。

さて、結局、やはりというか、ブッシュ大統領ですね。
昨日の深夜にケリーさんが敗北を認めてしまったらしく。
しかし、合衆国でも、どっちを支持しているかはほぼ半々なわけで、
やれ大統領再選バンザイな雰囲気でもないんでしょう。

世界的な世論を見ても、大体ケリー支持だったんですよね。
そんな中でロシアがブッシュ支持優勢というのは意外だったけど。
党と国との相性もあるんですかね。
民主党の時代は、日本は足蹴にされているという話も。
という意味では、共和党政権は日本に友好的なのかもね。

概して見れば、
ブッシュ大統領は、世界にあまり歓迎されてないみたいです。
その理由は明白で、
あんな戦争好きなオッサンを世界で一番エライ人に据えるなんてぇ!
ってとこでしょうね。
細かい思想や政策の好き好きはあるでしょうけど。

まぁ、これもひとつの収縮の結果ですな。
私はどっちでも良かったんです。
多分、どっちでもあんまし変わらないかと。

エライ人が変わったからといって、私自身が何か変わるわけじゃないし。
そんなことより、
デバッガが固まるの何とかしてくれって感じです(爆)現実問題。

|

« さり気なネーミング | Main | PLUTO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/1868250

Listed below are links to weblogs that reference ブッシュ大統領に収束:

« さり気なネーミング | Main | PLUTO »