« 愛想笑い | Main | 行動するということ »

September 02, 2004

ヒートオータム

さて、9月です。しかし、気温は相変わらずです。

思うんですが、東京が沖縄より暑いのはアタリマエだろって。
もう、緯度の差が云々って話じゃないです。
新宿や麻布あたりをちょっと歩けばすぐ分かりますよ。

熱源多過ぎ。

ただでさえコンクリートとアスファルトの街です。
熱をひたすら溜めまくった上に、
人口密度が高ければエアコン密度も超高い。
おまけに自動車は始終渋滞で、
その車もカーエアコンぶん回してるわけです。

太陽が上ってるだけで暑い!って日に、
そんだけ加熱されりゃ、そりゃ東京は燃え上がりますよ。

ということで、
昼間の都内は、今もまだ地獄です。
ええ、地獄。まさに地獄という言葉が相応しい。
(言いすぎ)

それでも暦は9月です。

とりあえず、
楽しみのひとつだった甲殻機動隊のTV放送が始まるっす。
DVDで全話録画してやるのだ!
(買うと高いし…(´ー`;; )

|

« 愛想笑い | Main | 行動するということ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/1336198

Listed below are links to weblogs that reference ヒートオータム:

« 愛想笑い | Main | 行動するということ »