« アテネ五輪 | Main | さらばじゃ »

August 19, 2004

燃え上がるオフィス

蒸し器の中からやっと出られた月影です。
こんばんは。

ぁあああ~っちぃよ!!

ちょっとは期待してみたけど、反対の期待が的中してしまってましてね。
あれです。会社のエアコン。
昨日の夜から壊れっぱなしで直ってませんでした。
まぁ放っといて直る機械はないっちゅうことです。

朝から汗だくでようやく会社にたどりついたと思ったら、
ドアや窓全開ですよ。
その時点で、まだ外よりは気温低かったけど、
人入ってきて、PCもいっぱい起動してくるとヒートアップです。

昼前なんてまさに蒸し風呂です。サウナです。
サウナの中で
おじさんはネクタイとワイシャツで仕事してるわけです。

かあちゃん勘弁…。

本日、東京の日中の最高気温は35度です。
おそらくそれより高いんじゃないか…。


業者が昼過ぎにやってきて、
修理を始めて直ったのが夜の8時前。
よっぽど帰りたかったよホント。

なんでも、ガスが抜けてたんだと。

しかし、
すっかりエアコン必須の生活になってしまったのねぇ。
学生時代まで、
ないならないなりに生きてたのになー。

…というか、
東京が異常なんだよな。この気温。

|

« アテネ五輪 | Main | さらばじゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/1225174

Listed below are links to weblogs that reference 燃え上がるオフィス:

« アテネ五輪 | Main | さらばじゃ »