« 甲殻機動隊 | Main | 燃え上がるオフィス »

August 18, 2004

アテネ五輪

今日も筑紫さんに会うことができなかった月影です。
こんばんは。

…ていうか。筑紫さん夏休み中かな?

アテネ五輪のおかげで、やっぱり夜更かし炸裂。
ううむ。そんなに熱入れてみてるわけじゃないんですけどね。
まぁ五輪でも見つつ寝るべぇ、てな感じで
オフタイマー1時間とかかけて布団に寝っころがるわけです。

しかし。

見てると寝られない…。
目を閉じてうーんうーんいってると、
「おー素晴らすぃ!」
とかいう熱い実況が寝ようとする私をテレビに引き込む。
ぉー…と私も心の中で思いつつ、
ああ明日も仕事だって!と突っ込み入れる私もいる。

確かに、良い勢いでメダル取ってますよね。日本。
今の時点で金6つ。
柔道、体操あたりが熱いんでしょうか。水泳も。
体操は、もう鳥人ですよね。あれ。飛びすぎ。
柔道の場合は、飛んじゃマズイわけですが。

ただ、サッカーとバレーが沈みましたね。
サッカーはもうちょっと頑張るかと思ったんだけど、
やっぱりヒーロー不在だと厳しいのかな。
若い力の育成も大事だとは思いますが。

なんて見てたら、オフタイマー発動3分前表示ですよ。
まだ寝られそうにないので、
さらに1時間延長ですよ。
とかってやってると、いつの間にか朝っすよ。

かあちゃん勘弁…。

関係ないですが。

今日は雨も降って蒸し蒸し。
会社の(私のフロアの)エアコン壊れて、PC熱で
私の頭も熱暴走しそうでした…。

明日も直らないのかなぁ…(´o`;;)

かあちゃん勘弁…。

|

« 甲殻機動隊 | Main | 燃え上がるオフィス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/1217687

Listed below are links to weblogs that reference アテネ五輪:

« 甲殻機動隊 | Main | 燃え上がるオフィス »