« 燃え上がるオフィス | Main | 頭がいい »

August 20, 2004

さらばじゃ

クセ髪でビシバシ跳ねるのに整髪料とか一切使わないから、
ちょっとした風でサリーちゃんのパパ状態になってしまう上に、
今夜は猛烈な強風が吹き荒れていて、
家についてみれば茂木さんみたいになってしまっていた月影です。
こんばんは。

(茂木さんって?分かる人だけ分かって…(笑))

えー。
昨年の私の上司が会社変わることになったらしいです。
全く部下のことを考えてくんないあのオッサンです。
元部下の間からは、送別会とかの話すら上がりません(爆)
もうね。気持ちは、

やっぴー♪

なわけですよ。

左遷とかじゃなく、
グループの別のカンパニーへ移籍するだけなんだそうですが、
やっぱしこの会社にはいられないってことなんですよ。
てか、いらない(?)酷。

まそれでも、
今の上司(この人は面白い人で、悪くない)にいわれて、
やっと週末送別会でもやってやろうや、という話になりました。

で、2年目の娘に予定を聞きにいかせたようなのですが、
戻ってきたその娘いわく

「ヒマそうにしてました」

フロア爆笑。そりゃー仕事ないしねぇ。


せいぜいお達者で。


あー。

唇を蚊に刺されるという器用な被害を今しがた。
猛烈にかゆい!
やっぱ人の悪口いっちゃいけないということです。


最後は教訓で終わるところは教育的デスネ。(>▽<)/

|

« 燃え上がるオフィス | Main | 頭がいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/1232041

Listed below are links to weblogs that reference さらばじゃ:

« 燃え上がるオフィス | Main | 頭がいい »