« BLOG開始&運営方針 | Main | どっと… »

July 26, 2004

Webサーバ

いってる傍からサーバの調子が悪いよのね。
FIWのサーバを借りてやってるんですが、
最近どうも原因不明の障害に陥るらしく…。
信頼性あるよーといいつつ、
やっぱ安いだけのことはあるのかなぁ。
ま、たまーに落ちるくらいならいいんですがね。

以前借りてたサーバは、
月々1200円くらいだったんですよね。
高いだけに、
いろいろ自分でカスタマイズもできたわけですが。
FIWは年間6600円だもんね。
破格です。
落ちるけど、安いから許す(笑)

っていうか、
頻繁に落ちてるのが私が使ってるサーバだけ
というのは解せんのですが…(-_-;

|

« BLOG開始&運営方針 | Main | どっと… »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/1054325

Listed below are links to weblogs that reference Webサーバ:

« BLOG開始&運営方針 | Main | どっと… »