« Webサーバ | Main | VC++6.0からVC++.NETへの移行ガイド »

July 28, 2004

どっと…

疲れる、ドットネット(.NET)。
もうね。
今までのコードを新しいC#なんかで使おうとしてもダメね。
.NETやるなら.NETで新しく作り直さないと。
従来のC++クラスは、
.NET環境でもコンパイルはできて使用もできるけど、
.NET環境からそれを利用することは難しい…という話。

すっかり今まで作ったやつが再利用できると踏んで、
いろいろコトを運んでたから、
ここにきてやっぱり作り直しじゃないのか的雰囲気が。

いつも休み前ですよ。カンベンしてくださいよ先生(つД`)

つーか、Delphiにしろよって。マジ子ちゃんな話。
Delphiなら1週間で話が終わるってのさ。
メインストリームを行かないと気がすまない人の集まりなのかね。
頭堅すぎ。てか、頭わr …(自制

マイノリティ歩んでても良いものはいっぱいあるのですよ。
この業界、その浮き沈みの連続じゃないですかぁ。

|

« Webサーバ | Main | VC++6.0からVC++.NETへの移行ガイド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/1068414

Listed below are links to weblogs that reference どっと…:

« Webサーバ | Main | VC++6.0からVC++.NETへの移行ガイド »