« というわけで… | Main | Webサーバ »

July 26, 2004

BLOG開始&運営方針

試運転してきたこのBLOGですが、
ここをProject21のメインにすることにしました。
まぁ、今までの日記とほとんど変わらないと思いますけどね。

左右のメニューも、もちょっとオシャレにして、
検索ツールとかも追加して、画像とかも貼って…
装飾もあれこれできるみたいなのでいろいろ試してみるのです。

結局、私のメインサイトはどこなんじゃい!?
って話は、とりあえず置いときましょ。(^-^;

それぞれ住み分けがあるんです。

MOON LIGHT EXPRESSは宇宙論。
ここはもう、
私の自説である(と自分では思っている)生命宇宙論を展開する場にします。
あわせて、MLの運営もしてるので、これもそこそこやっていくと。
(そこそこかい)
自説主張のサイトとはいいつつ、それを脇に置いて、
一般的な自然科学の色も売りにしたいところ。
多分、ここに来る人の多くはそれを期待してるでしょうからね。

Windurst KnightsはFFXI。
ここは、メンバ間で勝手に走ってるようなところがあるので、
私は管理者といいつつ半分傍観者みたいな…。
FFXIは実際ハマってますし。しばらくこのまま走らせてみます。

ま、ここはここ。

藤子サイトなんですが、
ここが一番更新とまってるんですよねぇ。
んがしかし、一番来訪者が多かったりする…。
もう資料サイトになってるので、
資料置き場的なページにしてしまう手もあるんですが。

そうしようかな~。

たまにあそこのBBSにも質問とか書かれるんですが、
はっきしいって私はあんまし回答できてない。(^-^;
人まかせっぽい。
なので、掲示板とかは閉鎖してもいいんですよね。
最近はもっとあくちぶな掲示板いっぱいあるし。

藤子サイトは事業縮小を模索してみます。
(それをやるのもひと仕事なわけだけど…^^;)

だんだん自分のやりたいことがわかんなくなってきたってことが、
一番納得いかんのです。とにかくね。
多趣味と無趣味は紙一重ってやつで。

まぁ、そんな感じです。
全国のごくわずか(4、5人いるかどうか)の当サイト常連さま方、
こんなですが、今後ともよろしくお願いしますなのです。


あれだなー。
TVのチャンネルいじってたら、
武藤敬司が両手挙げて雄たけび上げてる映像がでたのを見て、
一瞬安田大サーカスだと思ってしまった私は罪なやつですよ…。
(本日の所感)

|

« というわけで… | Main | Webサーバ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/1051792

Listed below are links to weblogs that reference BLOG開始&運営方針:

« というわけで… | Main | Webサーバ »