« 20世紀少年 | Main | ぐっすり眠れるだと! »

May 28, 2004

さてさて

ブログ(BLOG)ってのを始めてみましたよ。
まぁ、NIFで無料でできるっていうから、試しにって感じです。

で、これを始めちゃうと、
今までの日記はどういう位置づけになるのかしらと。
ていうか、ここブログってのは日記っぽいものであって
日記ではないのかしらね?

ま。試用期間ということで。

しかし、ブログ。ブロックではなく。
流行ってますねぇ。
BlogPeopleってページを見つけたんですけど、
ホントに何でもない(意味のない)こと書いてる人もいれば、
大作書いてる人までいっぱいいらっさる。

ここは、ホント何でもないことを書くことになりそうですがね。

とりあえず、今後ともよろしくん。

|

« 20世紀少年 | Main | ぐっすり眠れるだと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35781/670607

Listed below are links to weblogs that reference さてさて:

« 20世紀少年 | Main | ぐっすり眠れるだと! »